Best Delivery

荷物をお届けする飛脚マン

お客様からご注文いただいた商品を一点ごとに品質を確認し、真心こめて大切にお届けいたします。

STEP
ご注文
  1. 商品は「カートへ追加」にてカートに追加されます。「カートを見る」よりカートを表示させ注文数をご確認の上、「ご購入手続きへ」をクリックします。
  2. Eメールアドレス、お届け先住所等を記載し、「配送方法を選択へ進む」をクリックします。 再度メールアドレスなどの確認を行い、「お支払いへ進む」をクリックします。
  3. お支払い方法や必要事項を入力し「今すぐ支払う」をクリックするとご注文が完了します。

    ※各種クレジットカード、amazon pay、PayPal、銀行振込、着払いなど、様々なお支払い方法がご利用いただけます。

    STEP
    お届け

    商品の発送は、ご注文後通常1~3営業日以内に出荷させていただきます。
    また、お届けには沖縄、離島など一部の地域を除き、商品を発送してから通常1~3日かかります。
    在庫がない商品につきましては、メールにて出荷予定などをお知らせ致します。

    STEP
    到着後の確認

    商品が到着しましたら、必ず内容物をご確認下さい。
    SUPにつきましては、一度空気を入れて膨らませ、損傷等がないかをご確認ください。
    万が一初期不要などがございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。

    STEP
    フィールドへ

    お気に入りのウェアやギアと共に、さっそくフィールドへ出かけましょう。

    STEP
    困ったときは

    「岩に当たりSUPに穴が空いてしまった」、「この部品の使い方がわからない」等、ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。

    配送の未着、紛失について
    お客様の住所入力ミスや不在等による商品の受領ができない場合については一切責任を負いません。
    入力内容をよくご確認いただき、ご注文手続きの方をお願いいたします。
    当社より出荷後の商品が、配送業者からお客様へ配送される途中での紛失や破損などが発生した場合については、配送業者と協議のうえ、ご対応させていただきます。
    また、この場合に紛失した商品を再度ご用意できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただき、返金の手続きを進めさせていただきます。但し、在庫切れ、予期せぬ災害、事故、紛争などがある場合は出荷の停止、遅れなどが発生することがあります。